みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨日は、土や植物に触れ、太陽を浴びてきましたので、気持ちもリフレッシュできました。ルンルン


以前のように、お花仲間たちと頻繁に会うことはできませんが、またみんなでスケジュールを合わせて、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。赤薔薇


今年は、所謂…

運動不足の『コロナ太り』です。アセアセ

食べ物や食べ方を工夫していかねば…σ(^_^;)

と思いつつ…

食欲の秋です。🍠🌰


本日のブログは、最近、美味しかったもの…

ベスト3をお話ししたいと思います。


3位

横浜ベイクォーターにあるパン屋さんの

ランチボックス🍔

テイクアウトのラインナップも増えていました。

横浜レッスン後、ベンチに座り、インターコンチネンタルホテルを眺めながら、いろいろなお味を楽しんでいます。

デニッシュは、チーズ🧀ときのこがたっぷりラブラブ



サンドイッチは、エビとアボカド🥑、ツナサラダ。
ラップは、ビーンズサラダ🥗など…

私にしては、とてもヘルシーです。グッ

ビーンズサラダ、美味しかったです❣️



2位

オーガニック食パン専門店 三山

🍌バナナジャム🍌

この食感には感動しました。キラキラ

甘さも程よく、ほとんど、バナナピューレ🍌です。

石垣島バナナ、玄界島のきび糖を使われているそうです。

パンにも、ヨーグルトにも、アイスクリームにも…。相性はバッチリ👌です。(^^)

12月は、三山さんとのコラボ企画があります!

こちらもお楽しみに〜❣️




1位

清光園 焼肉ランチラブラブ

お肉…特に和牛の力は偉大です。(^^)

翌日は、お肌が艶ピカキラキラ

半年に一度くらい…ですが、

このランチタイムを楽しみにしています。



園芸教室では、掘りたての『紅あづま🍠』を購入してきました。


旬の味をいただき、栄養をしっかりとり、

免疫力アップ⤴️しましょうね。


明日も素敵な一日を…キラキラ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/