みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


なんと!台風が発生しました。

まだ進路が決まらないそうですが、関東エリアも週末にかけて雨も強く降るそうです。☔️

今後の情報に耳を傾けて、十分に気をつけていきましょう。


ブログは、元気いっぱい!(^^)

横浜レッスンのレポートをお届け致します。


単発レッスンも2年目。

レシピ無し!花材お任せ!

こんなスパルタレッスンにも慣れていらっしゃいました、Yさんの作品です。

2本の枝を絡めて、絡めて…リース台に‼️

秋色カラーのリースが完成致しました。

🍁🍁🍁

棚やお化粧室など、さりげなく飾ってみてくださいね。ルンルン




続きまして…

3月にお会いしたままになってしまいましたが、

元気なお姿を見せてくださいました、Sさんの作品です。

ダブル グリーントピアリークローバー



黄色い鳥の位置も絶妙ですよね。キラキラ


本当は、2カリキュラムの予定でした…アセアセ

久しぶり過ぎで、お話に花が咲き過ぎでしまい、

もう一つは、宿題に…

あしあと

申し訳ありませんでした…


花材の持ち込みは、OKです。

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。赤薔薇



明日はランチ付きフラワーレッスンです。

スペシャルランチコース…楽しみです。🍕



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/