みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日は秋晴れ☀️

気分もスッキリ‼️ (^^)

やはり、太陽の力は偉大です。


張り切ってブログも更新していきます。


横浜のお教室、アトリエ・オランジェリーより

プリザーブドフラワー ベーシックコースのレポートです。

最初のお写真は、Y様のラウンドブーケになります。




コース修了まであと、2カリキュラムです。

ブーケ、ブーケと続きますが、ラストスパート💨

スキルワークのスピード且つ、丁寧さ。

そして、

オールラウンドから見た美しさ。

益々ハードルは上がっていきますが、

このハードルを乗り越えていけば、プリザーブドフラワーのテクニックは、グッとアップします。⤴︎

次回のキャスケードブーケも楽しみにしております。



続きましては、

K様の作品です。

ガーランドのお勉強です。



秋らしいシックなお色でリクエストを承りました。

とても評判が良いそうです。ラブラブ

ガーランドは、最後のカリキュラム、キャスケードブーケでも、大切なパートを務めます。

しっかりと復習をして行きましょう!



お二人共、熱心に通われていらっしゃいます。

アトリエ・オランジェリー 主宰 K先生の丁寧なご指導の賜物ですね。キラキラ

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


明日も素敵な1日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/