みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


街中でニットを着ている人を見かけました!

早い‼️びっくり

でももう9月も終わりですものね…

薄着では、見た目的にどうかな…というところでしょうか…

そろそろブーツも出しておこう!


昨日、今日は、仕入れの日になりました。

なるべく、まとめての購入にしています。

クリスマス花材の買い足し、お正月花材の取り置きをピックアップしてきました。


とにかく、行くたびにびっくり‼️

どの問屋さんも、売り場がくるくると変わります。

あら?

いつもの場所に無い‼️ガーン

スタッフの方に聞いた方が早いので、聞きまくりました。

商品陳列にも、ソーシャルディスタンスも考えなければならず、通常商品は倉庫行き!なんてことは当たり前です。

季節の花材なども、入荷数はいつもより少なめ…アセアセ

陶器の花器などは、目を惹く新しいものは、あまり見かけませんでした。タラー


これもコロナ禍なのでしょう。ガーン

売り場は、

ハロウィンは、既に縮小、

クリスマスはもうピークを超え、

お正月が1フロアを彩る…

こんな雰囲気です。


お正月も、10月には、完売商品がたくさん出てくるでしょう。

レッスン等で、アレンジをお考えの先生方は、

早めにご準備をなさってください!!💨



クリスマスのカリキュラムですが、

ファーツリーが在庫品薄です。






また、お正月のお飾りですが、

こちらをご用意しております。

チラ見せになりますが、

気になるみなさま、ご一報くださいませ。

10月上旬までには、ホームページにアップ致します。


1つ目は、エコを意識しました。

島根県の優しい木材を使用したお正月飾りです。

本当によい香り⤴︎



2つ目は、地球の平和を願って…

シンプルにグリーン系のダリアを使いました。



また、お正月アレンジは、今年は御予算をいただき、

花材はお任せ、又は、全体的なイメージをいただいてからのご用意、という事にさせていただくことに致します。


花材、資材ともに、みなさまには大変ご迷惑をおかけしております。

どうぞご理解、ご了承をいただけましたら幸いです。



『眉間にシワ』

こんな日が増えていますが、

深呼吸…深呼吸…

笑顔で頑張っていきましょう!(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/