みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


小雨が降り続く東京です。

なんとなく気怠さを感じながらも、取り置き花材をピックアップに出かけました。神奈川県では晴れ間も感じることができ、気分転換になりました。☀️


本日は、ランチ付きフラワーレッスンのご紹介です。

一足早く、クリスマスのカリキュラム🎄

the wall hanging をお作りいただきました。

S様、O様の作品です。



なかなか難しいそうです…ガーン


σ(^_^;)

あら?バランス?リボン?

シーズンに入る前に、私自身も、コツなどをもっと研究しておきますね…。💪


基本的には、小分けにした花材をワイヤーでくくりつけていきます。

裏側の画像です。



少し難しいくらいでもちょうどいいかも⁉️

優しいコメントをくださったSさん、Oさんです。


その後のランチコースには、大、大満足❣️


ご自身のパスタは、すっかり食べてしまったので、

お隣さんのテーブルのピザ🍕をこっそり撮影されたとか…あしあと

笑笑


Sさんは、ご自宅の作品コーナーの画像も送ってくださいました。


右側奥のアレンジは、ランチ付きフラワーレッスンで作られた作品です。

ハロウィン🎃ハロウィン👻

かわいい玄関になっていますよね。(^^)



そうそう、この日はこんな事件がありました。



消防車が何台も通り過ぎて行き、

ン?

と、思っていたら、空には、もくもくと煙りが‼️

ガーン

ニュースでも取り上げられていました。


人に被害が出ていなくてよかったですよね。

乾燥する季節は、火災も増えます。

火の元もしっかり注意していきましょう。


みなさま、よい週末を…赤薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/