みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


台風が近づいていますね。

空の色も、風も空気も…

変な感じです。もやもや


事務作業が続いたので、一時停止をしまして、

荒川河川敷を歩いてきました。

彼岸花が見頃です。





やっぱりお花を見つけると、足がそちらに向かってしまいます。ルンルン

イキイキしていました。

もうすぐそこは、荒川の水が流れています。

明日からの台風の影響が少ないといいな…と思いました。アセアセ



本日は、秋色のアレンジをご紹介していきますね。

Salon de Ohana 主宰 S先生のオーダーのお品と、

ご自身用の作品です。








ご近所にこんな素敵な壁掛けリースがあったら、

きっと、写メしちゃいそうです。


モダルノフレーム、とても素敵です。

花材を上手く足されて、伸び伸びとアレンジされています。


三日月🌙リースは、私のイメージ以上です。ピンク薔薇

扉の向こうのリビングには、

かわいい魔女🧙‍♀️がいたりして⁉️

なんだか不思議と、いい事がありそうな…ラブラブ

こんな妄想がよぎりました。


みなさまの作品は、私の頭をほどよく刺激してくださいます。

心配ばかりしていても仕方ない…

できる事を楽しんでいきましょう❣️


S先生、素敵な作品たちをありがとうございました😊



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/