みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


4連休はいかがでしたか?

もう、なんだか…

ものすごい人の移動で、目が点になってしまいました。びっくりびっくりびっくり

自粛・自粛の反動⁉️

もういい加減、お出かけしたいですよねーガーン

今年は、実家近くの、箱根・御殿場、湯河原・真鶴、熱海、そして、鎌倉…にも行けていません。アセアセ

できたら…

紅葉🍁する美しい景色を見に行きたいな…と思っています。(^^)


青山サロンの近くの、イチョウ並木も素敵なんです。サロンからは、徒歩5分くらい。音符

レッスン後、一人でぷらっと歩いていきます。

銀杏の黄色と、青空のコントラストは素晴らしいですよ。グッ


ブログはその『青山サロン』のレッスンレポートです。

お久しぶり‼️ Tさんです。

🌙三日月のリース



ホワイトのパンプキンか飛び出しています。

チンアナゴみたい‼️


〜こんな風にしたらダメですか?〜

Tさんからのご質問でした。


いいの、いいの。グッ

デザインは自由❣️

落ちたり、外れたりしなければ、個性を発揮してください。

自由な発想は感性を豊かにしますよね。

どんどん、豊かになっていきましょう。


Tさんは、年明けに、ご子息がご結婚され、

年末にはお孫さんが誕生します。ハートハートハート

10年前に乳がんの手術を受けられました。

お辛い日々もあったかと思いますが、お元気に、そしてこんなに素敵な人生を送っていらっしゃいます。

私の事もいつも気にかけてくださり、パワーをいただく方々のお一人です。

また次回にお目にかかれる事を、楽しみにしております。



続きまして、単発レッスンの方々の作品です。

クローバーハンギンググリーン





このハンギンググリーンは、相変わらずの根強い人気です。

グリーンは、心の疲れを癒してくれます。クローバークローバークローバー

生花や鉢ものは苦手…タラー

という皆さまには、アーティフィシャルフラワーがオススメです。

手間入らずで、インテリア雑貨としての効果も抜群ですよ。


少人数制でのレッスンは、引き続き、全ての会場で行っております。

体調やお気持ちに不安をお持ちの方々は無理をされずに…

ちょっと作ってみようかな…⤴︎

という方々は、是非ピンク薔薇


お待ちしております。




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/