みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


グッと気温が下がりましたね。

今日からは、7分丈のTシャツになりました。

そして、さっさと衣替えを済ませ、ロングブーツ👢をどうするか…あしあと

ちょっと悩んでいます。


昨日は、母と、高校の同級生のお誕生日でした。

前日は、OL時代の同期のお誕生日。

連日のお祝いです。🎉

母には、ちらっと会いました。

コロナが落ち着いているとはいえ、

超・田舎暮らしですから、長居はできません。

いつものマロン🌰デザートでおやつをいただきました。


なんと‼️今日は、富士山が雪化粧です‼️

いやいや、もうすぐ冬到来です。❄️



道端では、可愛く、こんなお花たちを見かけました。


今週は『学びウィーク』なので、

お散歩を絡めつつ…学びを深めます。


学びとは…

《SFAプログラム》

認知機能向上の為のフラワーアレンジメント


フラワーアレンジメントを制作する過程では、視空間認知能力、記憶力、注意力など、複数の認知機能を使います。この制作動作が、人間の認知機能をトレーニングする為に適していることが認められました。


まだまだスタートライン。

コツコツとがんばります。💪



そして…

クリスマスのカリキュラムも、大変ご好評をいただいております。

とても嬉しいです…ラブラブ

ありがとうございます。




気温差が大きくなってきます。

体調管理には十分に気をつけてお過ごしくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/