みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


4連休のスタートです。

Go to なんたらも加算され、あちこち、人の大移動のようです。アセアセ

どうぞ、道中、旅先でも、感染予防対策などをされて、気をつけてお過ごし下さい。

年末年始までもが、『ステイ‼️』にならない事を願います。



ブログは、横浜サロンのレッスンレポートになります。

お仕事も習い事も、そしてプライベートも…

一生懸命に取り組まれていらっしゃる、Aさんの作品です。


先日、タワーマンションに引越しをされた、友人のご子息へのプレゼント🎁だそうですよ。

オシャレなフラワーボックスを作られました。




この春の新色、ラベンダーフィズと、フレンチレースというお色のローズたちと、グリーンのグラデーションのアジサイのみで制作されました。


男性でも女性でも、喜んでいただけるような

素敵なフラワーボックスですよね。


ショップでは、一般的には、赤、ピンク系が人気があります。どの売り場でも、売れ筋でしょう。

ネットでも、赤やピンクは目を惹きますからね。

とかく、今回のような、ぽやーっとしたお色は、

最終選択まで残り、また次回に…となりがちです。


しかしながら、自分で作る!、お任せやプレゼント🎁!という時には、お色のバリエーションの幅は、グッと広がります❣️

だって…

好きなように作れますからね。(^^)


レッスンでは、お色のご希望も伺いながら、

花材の手配を進めております。

ご希望などは、遠慮なくご連絡下さいませ。キラキラ



お彼岸真っ只中。

あとりえKeiさんも大忙しでしょう。アセアセ


10月の生花は、

ハロウィンモードになります。

ダリアやカボチャは、要予約です。

カーネーションやコニカルなど、秋色の花材でご用意させていただきます。

(画像は、2017年の見本になります。)




やる事いっぱいの連休です。タラー

でもありがたい…ルンルンです。

明日も元気に頑張っていきましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/