みなさまこんにちはピンク薔薇

Sweet Princess です。



朝晩は涼しく…ひんやり感じるようになりましたね。

アスファルトを歩いていても、本当に楽になりました。

このまま…秋🍁に突入でしょうか…⁉️

でしたら、嬉しいです。



本日もみなさまの活動報告をお届け致します。

前回のブログてご紹介ができずに申し訳ありませんでした。

千葉県のH先生のホームレッスンでは、

花冠(本番用)にチャレンジされた生徒様がいらっしゃいました。

お色指定です。キラキラ

とても優しくて、美しい花冠ですよね。

ガーランド‼️ 大変だった事でしょう…

がんばりましたね。(^^)  お疲れ様でした。




続きましては、静岡県のW先生からいただきましたお写真です。

ベージュコーデラブラブ


ただ今、ベージュコーデのボックスは、こちらのタイプを使用しまして、販売を再開予定です。

今年人気の、シアー、くすみカラーですよ〜。拍手

まだお作りではない方は是非ラブラブチャレンジしてみてください。



最後のお写真は、

コロナ禍でなかなかお会いできなくなってしまいました、神奈川県のIさんのお写真になります。

プリザーブドフラワー ベーシックコースに在籍中ですが、横浜サロンまでの距離もあり、レッスンは一時ストップしています。


先日、自主練のお写真をいただきました。



お写真に文字を入れる練習もできましたね。(^^)


来月以降、Iさんのご都合に合わせて、オンラインレッスンに切り替え、少しずつ進めていけたらと思っています。


レッスンに行きたい!でも行けない…アセアセ

これもストレスになります。もやもや


マンツーマンで、ゆっくり、しっかり学んでいただけるよう、環境を整えますので、一緒にゴールを目指していきましょうね。


昨日、今日と、仕入れを頑張ってきました。💪

明日は整理整頓、小分け作業、発送作業を頑張ります。


10月のレッスンのご予約受付中です⤴︎ルンルン




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/