みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


薄雲と、小雨と…

この週末は、暑かった日々がウソのように、

身体が楽になりました。

こんな時は油断せずに、長袖、温かい飲み物で

身体を温めていきましょう。

気温差で体調を崩さないように…


今、免疫力アップのために、『腸内フローラ』も勉強中です。💪

きっと今年は、✨健康✨ということの有り難さを感じる一年になるでしょう…

アメリカに居た、19年前の、9.11も忘れませんが、

今年の日本も、私の記憶に残る年になりそうです。



ブログでは、千葉県でお教室をされていらっしゃいます、H先生のホームレッスンレポートになります。

先月、お孫さんが誕生しまして、H先生もお忙しくされています。

赤ちゃん…かわいいだろうな💕


それではご紹介致します。

大人気のWグリーントピアリーです。




こちらは、南国ムードたっぷり🏝

プルメリアのスワッグです。



明るい雰囲気のプルメリアのスワッグは、

単発レッスンの方々からも大好評でした。



対面式のレッスンも、感染防止対策を行っていきながらにはなりますが、徐々に復活していますよね。

やっぱり、実物のお顔をみながらの時間の共有は

なんとも言えない気持ちの高揚があります。⤴︎


昨日の横浜レッスンでは、

すごいかわいい💕お土産をいただいてしまいました。

(^^)




これは、何回も手を洗いに行ってしまう…おねがい

すごいですよねー、このキュンキュンしたデザイン。

商品開発の方々、本当に素晴らしいキラキラ



私も、キュンキュンラブラブデザイン、がんばります。💪


明日も元気にがんばりましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/