みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


台風10号の被害等が出てきていますね。

この暑さの中で、停電…

目を瞑ってしまうような気持ちです。

1秒でも早い復旧を願っています。



本日のブログは、小学2年生の元気なお子様と、

ハーバリウムは初めて‼️ という…

貴重な大人女子の方が参加されました、青山レッスンのレポートです。


まずは、小2のAちゃんのハーバリウムからスタート致しましょう。

お母様が付き添いをされましたが、

我が道をいく、Aちゃん。(^^)

👍👍👍

作品は、大人が作ったような、シンプルで上品な組み合わせですよね。

素晴らしいキラキラ



花材を決めるのも早かった‼️

お母様のご意見は、ほとんどスルーでしたよ。あしあと



せっかくの夏休みに参加してくださいましたので、

私からプレゼント❣️

小さなボトルに

ミニハーバリウムを作っていただきました。

金平糖みたいでかわいい💕

人気の🌈ユニコーンカラーですね。



続きましては、

ハーバリウムは、初めて‼️

大人女子の方の作品になります。

おひとつは、プレゼントだそうです。


お揃いラブラブ

ゆらゆら揺れる感じが、気持ちを平和にしますよね。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



別の日ですが、

姪っ子ちゃんも、ボールペン作りをがんばりました!

自分用は、赤いお花が目立つ、ゴールドのボディのペン。

自分用…と言っていたのに、

パパが迎えに来たら、

パパ〜、どうぞ〜ルンルン

だってーー!拍手

まあ、優しいラブラブ



コースターライトも喜んでいました。クローバー


今年は遠足も、花火大会も中止でしたからね…タラー

ちょっとだけでも楽しい時間が過ごせていたら

私も嬉しいです。(^^)



明日も楽しい一日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/