みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


台風の影響か…   

ムンムンした空気のある、あつ〜い日でした。

千葉県我孫子市にいましたが、

午前中でも34度‼️

お昼過ぎには、36度でした。

バッグに入れていた飴はベタベタに…アセアセ

こんな高温では、うかつに、品物を購入できませんよね。サンドイッチも危ない‼️

とにかく用事だけ済ませて帰宅しました。


今日は、月1回のアクセサリースキルアップレッスンの日です。キラキラ

キラキラのブレスレットを作りました。

ちょっと、エジプトのピラミッドの中にありそうな…

宝石のような雰囲気です。(^^)



針と糸で編み込みます。



竹ビーズを使った四角い部分が立ち上がってくる‼️

立体感のあるデザインは、手首を細く見せてくれそうです。



最近、ゴールド系のアクセサリーが増えてきました。


早く来い、来い!

Autumn 🍂 and Winter ❄️ 

イヤリングやネックレスの秋冬バージョンも、

もう少し増やしていこうと思います‼️


レッスン後は、お決まり!の…

茶処 竹山さんでいただく『かき氷』ラブラブ

朝から心に決めていた、ほうじ茶のかき氷です。


☝️

この夏からメニューに加わりました。(^^)


新メニューは、あともう一つあります。ラブラブ


先生のブログでご紹介されていますので

よかったら訪問してみてくださいね。

https://ameblo.jp/airforever/entry-12620278836.html



それではみなさま、よい週末を…キラキラ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/