みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨日、今日は暑いです。🥵

本当に…電気代が恐ろしい…もやもや


大きな台風も心配です…

自分は大丈夫…と過信せずに、

身を守る行動をしてくださいね。


ブログは、

Sweet Princess オリジナルコース

プリザーブドフラワー ベーシックコース

こちらのレポートになります。


スタートされてから、月2回のペースで進まれていますK様です。

カリキュラムは、プチブーケ💐

バラバラにして大きくしたり、大きいものをバラバラにしたり、まるっきり逆のテクニックを学んでいただきました。



プチの割には、インパクトのあるブーケですよね。グッ

このテクニックは、今後、とても大切になります。

しっかりとマスターしてくださいね。



続いては、Y様の作品です。

ベーシックコース後半戦の難しいカリキュラム、

花冠🌹




優しく、繊細な花冠が完成していますね。

ガーランド…組んでいくこと。

このテクニックも、今後、とても大切です。


難しいカリキュラムほど、今後の活動に活きてきます。

お二人共、真剣な眼差しで取り組まれ、

見事な仕上がりになりましたね。



ご指導をされました、
アトリエ・オランジェリー 主宰 K先生、
レッスンお疲れ様でした。

また来月もよろしくお願い致します。

明日も元気に頑張っていきましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/