みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日は一段と灼熱🔥地獄でした。

横浜サロンから駅までの数分でも、

腕や首が日焼けしたかも⁉️

日傘をさしてもジリジリしてきました。もやもや

早く、もう少し、過ごしやすい気温になって欲しいです。


ブログは、7月の青山レッスンレポートになります。

夏らしいアレンジが仕上がりました。


レッスン前に…☕️

ホンダさんのショールームのカフェで一休み。

近くのコーヒーショップはやや混雑ぎみでしたので、

思い切って、ショールームに入ってみました。

広い空間に数人…キラキラ

美しい車やバイクを見ながら、ゆっくりいただくことができました。(^^)

パウンドケーキ、美味しかったです。ラブラブ




さて本題です。ルンルン

完成しました作品はこちらです。

ブルーフラワーのリースブルー音符音符




サマーリース🐠




ハンギンググリーンクローバー

初めまして…のお二人ですが、

楽しそうに撮影をされながらお話をされていました。


何気ない数秒ですが、

私はこの数秒が大好きです。赤薔薇


〜お花が人と人を繋げてくれる〜


オンラインも利用するべき…とは思っています。

ですが、

みなさまにも、対面式で、この数秒を感じて欲しい‼️


私にできる限り、

少人数でのレッスンは続けて行こう!

改めて思いました。


ご参加いただきましたみなさま…

また是非ご利用くださいね。ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/