みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ここ数日のリフレッシュ画像です。

8月も終わりに近づいています。


〜青空〜 自宅前の広場より



〜夕焼け〜 自宅ベランダより


〜眩しいグリーン〜 横浜 みなとみらい広場より




〜サンシャイン‼️ ランドマーク〜



〜光の破片をつかまえる〜 横浜美術館より



8月は、意識して自粛をしていました。

9月からは、元気にダッシュ💨したい…💪

チャレンジしてみたい事もあります。


★自分の身体を大切にする

★人の言葉にとらわれない

★人は人、自分は自分。

★失敗ではなく、軌道修正

★自分の行動に責任を持つ


(^_^*)

メモ魔の私は、移動中や1人時間には、

思いついた事を書き留めています。

〜引かないでくださいね。アセアセ


書き留めていくことで落ち着きます。

よかったら、お試しくださいね。(^^)


米津玄師さんのアルバムにもはまっています。⤴︎

やっぱり、すごいアーティストです‼️


さぁ、明日も頑張っていきましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/