みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ギンギンの太陽からは解放されましたが、

蒸し暑さが…アセアセ

ベタベタ感がとても嫌になります…


コロナのニュースも気になりますが、

先週の10代の若者達の素晴らしい活躍に、

『あっぱれ‼️』こんな気持ちです。


何事も貫くこと!

自分自身を信じること!


ですよね。

周りを気にして、ブレたらダメなのです。💪

真っ直ぐな眼差しを大事にしていかなくては…



若者つながり…ということで、

盛岡のSalon de Ohana 主宰 S先生のレッスンレポートをお届け致します。

S先生は、つい先日、花育講座を修了され、本格的にキッズレッスンに取り組みを進めていらっしゃいます。


2、3ヵ月前から、2歳の女の子や、中学生の指導もスタートしました。

7月はお仲間さんも増えて…音符

こんな雰囲気になっています。(^^)



男の子⁉️かな…音符

一生懸命な姿がまたかわいい💕

お花は、男性アーティストもたくさんいます。

これからも、自分の世界を大切にして欲しいですね。



大人…ベテランさんもご紹介させていただきます。

ベーシックコースから…。

★リストレット★

★クレッセントコサージュ★




ひたすら、お花をワイヤー…ワイヤー…

そして、フローラルテープで巻く。

この繰り返しをしまして、難易度の高い、ガーランドに繋げていきます。アセアセアセアセアセアセ


本当によくがんばりましたね❣️


私は…

ガーランドが夢に出てきたこともありました。

試験の前日だったかな…びっくり

夢中になりすぎるとこうなります。

(笑笑)


今月のレッスンもあと数日後ですね。

また素敵なお写真をお待ちしております。


明日も素敵な1日を…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/