みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


明日こそ!明日こそ!と、

暑さが和らぐことを願う私です。ショボーン


ちらほらと夏休みを取りながら、お仕事をさせていただいております。

秋からのカリキュラムも完成しまして、撮影も終わりました。(^-^)v

後日、ホームページ、ブログ、インスタにアップさせていただきますね。



今日は、私の活動報告です。

戸越銀座のアーケード内にある、Lea Flower Shopのオーナー、Tさんが赤ちゃんを授かり、お顔を拝見しながら御守りをお届けしました。

Tさんとは、かれこれ…15年くらいの長〜いお付き合いです。

初産ということもあり、緊張しているかと思いきや、仕入れも店番も普通にこなしていました!アセアセ

8ヵ月なので、運転はスタッフに任せているようです。


おー‼️

さすが!フットワークが良すぎます。


安産の御守りは、やっぱり水天宮にしました。


びっくり
なんと!私一人…
行列は?人は?
コロナとこの暑さの影響でしょうか…
とてもラッキーでした。

人形町をぷらっと歩いていましたら、
こんな素敵な暖簾を発見‼️👀
そして、また、私一人。びっくり


ということで…
いただいてしまいました!照れ
抹茶のかき氷🍧 ラブラブラブラブラブラブ
外の椅子しかなかったので、速攻でいただきました。
わらび餅、最高でした❣️



お隣りのお店も…懐かしい商品がずらっと並んでいました。
すごいラインナップですよね?

念のため…
ここは東京です。

タイムスリップした気分を満喫できました。ルンルン音符


人形町駅→戸越駅へ移動しまして、
目的地、Lea Flower Shop へ到着!

御守りはとても喜んでいました。
欲しかったけど…
暑さと、コロナと…
諦めていたそうです。

喜んでいただけて良かったです。(^^)

急遽、結婚記念日のお祝いのお花をご注文いただきましたので、プリザーブドフラワーの1輪購入もさせていただきました。


いつも優しく、気が利き、頭の良い、オーナーTさん。

ソーシャルディスタンスを作りながら、トークは約1時間くらい…あしあと

あれこれ…話題は尽きませんでした。


悩んでいることも、それほど大きな問題ではないような…音符 そんな軽い気持ちにもさせていただきました。


Tさんからのお土産⤴︎

梅干しです。


疲労回復にはもってこいの食材です。

お店のお向かいさんは、梅干し屋さんなのです。

美味しい梅干しなんですよー!


早速、明日の朝からいただきます!


Tさん、無事のご出産を願っています。

そして、

いつも元気をくれて、ありがとうございます😊


さあ、明日も元気に頑張っていきましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/