みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


帰宅しましたら、ベランダの🍂カラーリーフ達が、しんなり…タラーしていまさした。

お水をたくさんあげていますが、追いつかないのでしょうね。もやもや

お水をあげて、30分も経たないうちに、

シャキッとしていました。(^^)

わかりやすい…ラブラブ 助かります。


人間も植物も、お水は大切。

しっかり、補給していきましょうね。



今年はお盆のお休みをとらずに活動をされているクリエイターの方々がたくさんいらっしゃいますね。

いつもお世話になっています、ビーズ教室 air. も通常通りでした。ラブラブ



カリキュラムに入る前に、レッスン後にいただきました、茶処 竹山さんの名物! 

抹茶のかき氷 をご紹介致します。

小ではなく、ですよ。(^^)



練乳、白玉、あずき、全部乗せです!




今、この時には、たまらない画像だと思います。🍧
おかわり、行ける!と思ったのは、
私だけでしょうか…
本当に美味しいかき氷です。
来月も食べれるといいなぁ…ルンルン


それでは本題へ。

アクセサリーのお写真にまいりましょう!

参加しました14日は、少人数レッスン❣️✌️

広い空間で気持ちがリラックスします。


この日は復習を兼ねて、9ピンのマルをきれいに作る方法や、メガネ留めを完璧に仕上げる、裏技テクニックを教えていただきました。


完成した作品は…

丸カンを知恵の輪のように組み込んでいくチェーンメイルのイヤリングと、9ピンとメガネ留めのネックレス。

そして、お花のブローチは、ネックレスのトップにも使えるように考えながらオリジナルで作りました。







アンティークな雰囲気に作るつもりが、

クレオパトラのような色合いになりました。音符

テラコッタカラーにもハマっています。


秋は、大好きな季節です。⤴︎

年々、短くなっていますが、季節の移り変わりを楽しんでいきたいですよね。


長くなりました。アセアセ

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/