みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


お盆のお休みが終わりましたね。

GWも、夏休みも、東京都民は自粛…もやもや

メリハリのないお休みばかりです。


足りなくなってしまった花材、資材を購入する為、

今日は、問屋さんはしごツアーを行ってきました。

とにかく暑くて…🚶‍♀️

歩く時は日陰を探して歩きました…アセアセ


先月、神田から両国に移転しました、松村工芸さんからスタートです。

方向音痴、地図も読めない私は…足足足

初めての場所に、とにかく無事に到着できてよかったです。びっくり


素敵なビルに移転していましたよ。

ロビーと入り口になります。




ただ…

資材のほとんどがお取り寄せ、配送になりました。

2階には、直ぐに購入できるものありますが、

欲しいものが欲しい時に買うことが出来なくなりました。

プリザーブドフラワーのコーナーもこじんまり…

ショボーン

フラワー業界もコロナの影響が出ていますよね。

販売価格高騰だけは堪えて欲しい…タラー


講師仲間からは、なんとなく噂を聞いていましたので、1階、2階をひとまわりした後、両国駅から電車に乗り、四ツ谷へ向かいました。


両国駅は、数年ぶりに利用しました。

ホームから見えた景色は、はとバスツアー並みです。

動画を撮りました。よかったら見てください。(^^)




両国国技館、スカイツリー、江戸東京博物館 ルンルン

コロナでなければ、夏休みはワイワイしている場所ばかりですよね。

こんな風に見えるなんて‼️

落ちた気持ちを挽回してくれました。⤴︎


四ツ谷の問屋さんで、仕入れは完了。💪

このあたりで、浜松市の41.1度のニュースが飛び込んできました。ガーン


目の前にあるスターバックスで、テイクアウトのイチゴミルクフラペチーノを購入し、外の日陰で一気飲み。パワーチャージを済ませた後、真っ直ぐに帰宅しました。


『おうちごはん』も、だいぶ慣れてきました。

オーガニックカフェでランチ⤴︎

行きたいですが…もうしばらく、我慢かな…タラー


明日も元気にがんばりましょう。💪



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/