みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


静岡県の浜松では、40度を超えましたね。炎炎炎

今日は朝から暑かったです。アセアセ


甲子園球場では、ひっそりと球児達の交流戦が行われています。

私の中では、

夏=甲子園⚾️

無観客での試合ではありますが、たくさんのドラマを楽しんでいます。

コロナ禍、そしてこの暑さの中、素晴らしいプレーばかり…キラキラ

若いって素晴らしいですね。

真っ直ぐなパワーをいただいています。



ブログは、盛岡のS先生からのレポートをお届け致します。

『浴衣でフラワーアレンジメント』

素晴らしい企画ラブラブ、イベントを開催されました。






グリーンの香りに癒されながら、浴衣姿で色っぽさも加わりましたね。ラブラブ


いいなぁ…ルンルン

私も参加したい!(^^)


お花は私達の生活、所謂、日常に関わっていますが、

レッスンや制作中は、『非日常』だと思っています。

浴衣姿…は、素晴らしい企画ですね。

来年は、チャレンジしてみようかしら…流れ星



今年は、夏の花火大会、お祭りなどは、

規模縮小、または中止になりましたね。タラー

がっかり😞ばかりはしていられません。


…やりた〜い‼️

…参加した〜い‼️


こう思っていただける、カリキュラムやWSなど…

みなさまに楽しんでいただけるように、もうひと工夫しなければ…💪💪💪


S先生、素晴らしいレポート、ありがとうございました。

私も元気がいただけました❣️



9月のレッスンスケジュールはホームページにアップしています。

陽も短くなっていきまよね。

益々の『おうちタイム』を楽しんでいきましょう!




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/