みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


連日の猛暑。熱帯夜。炎炎炎

みなさま、体調は大丈夫でしょうか?

私は相変わらず、朝から冷えピタを首に貼りながらの生活です。

全然違いますよーOK

お勉強中のお子様たちにもおすすめします!


本日は、プリザーブドフラワー ベーシックコースに

在籍中の、K様、H様、U様の作品をお届け致します。

カリキュラムは…『トピアリー』

時代は変わっても、この“まんまる”刈り込んだようなアジサイのトピアリーは、人気No.1です。ラブラブ


K様、H様の作品です。

アジサイ1 ボックスをしっかりスキルワークされ

エレガントなトピアリーに仕上がりましたね。(^^)









U様の作品です。

ピンク色の甘いトピアリーが完成致しました。キラキラ



可愛くて全部を並べてみたい気持ちになりますよね。ラブラブ


私も習いたて直ぐは、ブラック&ホワイトのモノトーンカラーで作った記憶があります。ルンルン


物づくり、ハンドメイドは、理由なくはまります‼️


今回ご指導いただきました、

アトリエ・オランジェリー 主催 K先生もそのお一人でしょう。

K先生は、インテリアコーディネーターや、収納アドバイザーなどの資格もお持ちです。

いろいろとお役立ち情報もお伺いできそうですよね。

(^^)


コロナ禍の中、お仕事でお忙しい中、お時間をお作りいただきましてありがとうございました。


メンバー講師一同、みなさまの素晴らしい発想、輝く未来を大切にしていきたいと思っています。


一緒にがんばっていきましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/