みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日の暑さは格別‼️アセアセアセアセアセアセ

自宅で、小分け作業と事務処理、& お勉強の日にして正解です。

というのも…

昨日、帰宅した時には顔が真っ赤になっていました。

炎炎炎

原因は、マスクなんですよねー😷

頭痛もしてきて、初期の熱中症🥵

必死で冷却しました。

長時間のマスク着用は危険です。

みなさまも十分に気をつけてくださいね。


ブログは、埼玉県の大宮レッスンのレポートです。

少人数制での開講のため、入替制にしまして、2部構成になりました。


インテリアフラワーからは、

ひまわり🌻 を使った『サマーハンドル』



『グリーントピアリー』

初心者の方向けに、1段のバージョンです。



『ルームシューズ』

春日部在住…初参加★です。

お花は初めてだそうです。

基本的なテクニックはまた後日…ということにしまして、とにかく、楽しく、実用的なものにチャレンジしていただきました。(^^)



最後は、

サンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ

いつもはお花をチョイスされていますが、

今月は、スワロフスキーのキラキラに引き寄せられたそうです。

初めての『テグス』でしたが、

器用なHさんは、さらっと完成しました。




感染拡大が続いている日本列島です。

今後しばらくは、激減することはないかもしれません。

厳しい規制はなく、自由行動が許される中、自己責任も問われています。

大宮会場は、こんなスペースで、入り口のドアを開けたままにし、アルコールでしっかり消毒もしています。

60分毎に、ミネラル除菌スプレーで空気清浄もしていきます。



マスク、フェイスシールドも怠りません‼️



レッスンの日は、1日がとても充実しています。音符

限られた時間、作品にはなりますが、

全てをマイナスに捉えず、リフレッシュできる時には、その時間を楽しんでいきたいですね。


明日も暑そう…炎

しっかりと水分補給をしてくださいね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/