みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


連日の30度超えですね。

長い外出になりそうな時には、冷えピタを首に貼り、ショールをして出かけています。

いくらか…暑さが違いますよ。

今年は『マスク』がプラスされていますから、

何もしなければ、空気がこもってめまいがします。うずまき


夏休みがスタートしています。

みなさまも十分に気をつけて行動してくださいね。



本日は、先月の青山レッスンのレポートをお届け致します。

単発レッスンのみなさまです。

インテリアフラワーより…

ルームシューズです。

沖縄出身、Tさんの作品です。

いくつかのキットから選ばれたルームシューズは、

お嬢様に…🎁





単発レッスン★初参加★です。

入社1年目にして、テレワークになっているそうです。

同期と遊びに行ったり、愚痴を言ったり…

やってみたい事がたくさんあるそうですよ。

今日は息抜き‼️

お花で感性を磨く日なのだそうです。キラキラキラキラキラキラ

制作者 Sさん


ブルーリース、素敵です。ブルーハート

スカビオサのステムやリボンを螺旋に巻いている事がポイント‼️(^^)

60分以内でサクサクと仕上がりました。

お見事です❣️



長い自粛生活です。タラー

少しでもおうち時間を楽しく過ごせるよう、工夫をしていかねば…。

ハンドメイドなど、簡単なものからチャレンジして、お部屋に彩りをプラスしてみましょうね。ルンルン


明日も元気にがんばりましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/