みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


太陽が眩しいです。☀️

今朝は、姪っ子からのLINEでスタートしました。


【姪っ子】

おはよう!

(かわいいスタンプ)


【私】

おはよう!

(ルンルンスタンプ)


こんなことができるようになるなんてね…ルンルン

お兄ちゃんが使っていた、ipad を借りたようです。

どんどん成長しています。


甥っ子くん(お兄ちゃん)は、

4日に野球の交流試合がありました。

残念ながら、1点差で負けてしまいましたが、

トーナメントではなく、

1試合の夏にかけた球児たち…と注目され

10社ほどの取材を受けたそうです。拍手

フジテレビさん、TVKさんには、特に大きく取り上げてくださり、無観客で応援に行けなくても、選手たち全員の頑張りが伝わってきました。

(涙・涙)


私も1回、1回を、しっかり全力で頑張ろう!

こんな気持ちにさせてくれました。


この暑さも夏休みもスタートしたばかり❗️

全力でがんばります。(^^)



ブログは、昨晩に引き続き、みなさまの活動報告をお届け致します。


神奈川県小田原市のレッスンは、このところの状況を考え、休講となっております。

おうちキットを使って、自主練です。グッ

生花のグリーンリース

制作者:Tさん



早速玄関に…OK

爽やかなグリーンの香りに包まれながらの制作は

とても楽しかったそうです。

本当は、先生と一緒に作りたかった…

と、心に染みるメッセージをいただき、

私も、私も。(TT)

またレッスンでお会いできる日を、

今から心待ちにしていますね。ハート



続きまして、

新築をされた知人宅へ…

制作者:Hさん

Hearty バスケットを選ばれ、レシピを見ながら

素敵な作品を作ってくださいました。

お渡しされた際には、とても喜んでくださり、

玄関に飾ってくださっているそうですよ。ラブラブ



お花がたくさんの笑顔をもたらす…


これは、

時代が変わっても、流行りの感染症がやってきても、

変わらないことの一つですよね。キラキラ


今できることを頑張る💪


またまたパワーが湧いてきました。

明日も素敵な一日になりますように…クローバー


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/