みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


あっという間に夏到来‼️

びっくりびっくりびっくり

腕や首周りが日焼けしました!

ちょっとお花にお水をあげていただけなのに…

アセアセアセアセアセアセ

今までの日焼け止めクリームの量では足りませんね。

こまめに塗り直す習慣が必要なようです。

みなさまも気をつけてくださいね。


本日のブログは、

7/31に参加しました、アクセサリースキルアップレッスンのレポートです。

場所は、いつもお世話になっております、

我孫子市駅前の、茶処 竹山 様

先生は、ビーズ教室 air. E先生です。(^^)


完成しましたブレスレットはこちらです。⬇︎



秋に向けて…⤴︎ 

レンガ色、テラコッタカラーにしました。

私の肌の色は、割とイエローベース。

四季ですと、秋。オータムカラーがしっくりきます。

カラシ色、レンガ色、カーキ色などか得意ゾーン❣️

先生がご用意くださった色合いも、いつもの事ながらバッチリ👍です。

最後のステッチは、初心者ながらにちょっとだけ工夫したりして…流れ星

ハンドメイドの楽しさを実感しました。ラブラブ


先生のクラスも、感染予防対策をしっかりとされていました。👍

都民の私が参加を躊躇していますと、先生は、

『どうぞ…いらしてください。お互いに最善の注意を払いながらいきましょう!』

このようにお返信をくださいました。


ありがとうございます。

とても嬉しかったです。ラブラブ


この日の私は、

マスクは2枚重ね、My アルコール除菌をこまめに散布。

『備えあれば…』です。グー



竹山 様のあんみつは、テイクアウトにしました。


いつもなら、カフェでいただきますが、
やはりマスクを外しては…と思い、
テイクアウトにしていただきました。
しかも、自分用に、2個❣️

お店の方は、丁寧に、丁寧に…

梱包してくださいました。ラブラブ

抹茶の寒天も絶品です。

自宅でゆっくり、美味しくいただきました。

また次回もテイクアウトしてしまいそうです。アセアセ


ランチやティータイムが出来なくなってしまい、

少し残念ですが、お店で食べるものと変わらない味❣️でしたらテイクアウトもいいかな〜ラブラブ

自宅周辺のお店もチェックしてみようと思います。


それでは、みなさま…

明日も元気に頑張りましょう❗️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/