みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


8月になりました!

晴れました‼️

梅雨が終わりました❣️


さあ、元気出して頑張りましょう❗️💪



先月のランチ付きフラワーレッスンのレポートになります。

茨城県から、千葉県船橋市にある、

PIZZERIA 347にいらしてくださいました。

お友達と2名様での参加です。

通常のカリキュラムではなく、

ホームページで見て、

一目惚れ❣️

と言われていました、プルメリアのスワッグにチャレンジされました。



レストランからご配慮をいただき、

ゆったりスペースでのレッスンです。



なかなかいい位置にお花がいかない…もやもやもやもやもやもや



戸惑われながらも、60分以内で完成‼️

気持ちも明るくなるような、リゾート🏝、バカンスを思わせるスワッグになりましたね。グッ


スワッグを眺めながら、スペシャルランチコースを召し上がられたそうです。ラブラブラブラブラブラブ



『隣の県に移動する…』

それだけの事かもしれませんが、

今は、とても勇気のいる事です。


レストランも私自身も…

感染予防対策には、念には念を入れての構えです。

💪💪💪


ほんの数時間でも、お出かけした気分になっていただけて、気持ちが柔らかくなっていただけるのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。

みなさまのご協力もいただき、

毎回、スムーズにレッスンも行えております。


また近いうちに…

みなさまとお会いできますことを願って…キラキラ


明日も元気に頑張りましょう!




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/