みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


毎日、毎日、記録更新です。⤵︎⤵︎⤵︎

いったいどうなっているのか…

誰かちゃんと説明して欲しいです。

どこまでこんな状態が続くのか…

不安より、怒りが生まれてしまいそうです。

誰のせいでもありません。

しっかりと身を守っていくしかないですね。


緊張感が高まる中、今月は、千葉県我孫子市にある、『茶処 竹山様』のスペースにて、クリスタルアートリウム®︎のワークショップを行わせていただきました。


竹山様のオーナー様、ご参加下さいましたみなさま…

本当にありがとうございました。


素敵な作品たちはこちらになります。

♦︎7月9日♦︎

かわいい作品がたくさん完成致しました。ラブラブ

参加される方々のお名前を伺ってからは、

「あの方にはこのお花を…、こんな感じはどうかしら…」いろいろなパターンが浮かんできて止まらなかったです。





ビーズの先生もご参加くださいました。

さわやかなソープディスペンサーを作られました。



そして、お嬢様には、

星のクリスタルアートリウム®︎を…キラキラ

前回作られたキューブのリメイクもグッ

今回リピーターの皆様には、無料でリメイクをさせていただきました。

ツヤツヤが戻り、新品同様です。(^^)



♦︎7月21日♦︎

リピーターの皆様全員、ソープディスペンサーを選択されました。

淡い紫色、ポップなイエロー&オレンジ&ミニトマト!

涼しげなブルー系と、万華鏡のようなデザイン❣️

素晴らしい作品たちです。




21日は、竹山さんで、和風パフェをいただいてから帰りました。

広いテーブルの窓際に一人。

『あー、久しぶり‼️』

噛み締めるというより、黙々とひたすら食べてしまいました。あしあと



タピオカの次は…


白玉…


という噂です。ニヤリ


白玉&抹茶&あずきは最高です。キラキラキラキラキラキラ



本当に、みなさま…

ありがとうございました。


明日も元気に頑張りましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/