みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


蒸し暑い日が続きますね。

帰宅して、手洗いうがいを済ませると、

汗が背中を流れていくのを感じます。

体温調節ができていると信じて…


まずは、水分補給をたっぷりと…

知り合いは、3リットルのお水を飲んでいます。

びっくりびっくりびっくり

何やら計算式があるらしく、体重から割り出すと、

3リットルのお水が必要との事…

すごい量ですよね。

異変がないか、思わず顔を見てしまいました。

(笑笑)

最初はお手洗いに頻繁に行ったそうですが、

3日目くらいから、普通になり、肌が潤ってきたそうです。キラキラ

え! 肌が潤ってくる⁉️

試したい気持ちはありますが、

3リットルは、飲む前からお腹いっぱいになりそうです。もやもや


その方曰く、

お水を取ると、デトックス効果があります。

身体の中に溜まってしまっている、『不要なもの』は

流してしまいたいですよね。

在宅時間も増えている今、お手軽なデトックスなどに励まれてもよいかもしれませんよ…(^^)

だそうです。

ご興味ある方は是非…グッ



さて、本日のブログは、

埼玉県のY先生からいただきました、ホームレッスンレポートになります。

約3ヵ月ぶりにご参加くださった方もいらっしゃったそうです。ラブラブ





普通だった事が出来なくなってしまい、

レッスン再開はみなさまの気持ちを明るくされたことと思います。


生徒様みなさまの個性が光る作品になっていますよね。

キラキラキラキラキラキラ

もうそろそろ…暑い夏がやって来ると思います。

今年は、いつもの場所で…ルンルン

楽しい時間を過ごしていくのもよい案ではないでしょうか。


私は今、タッセルメーカーにハマっています。

今頃⁉️なのですが、

簡単に作れるので何個も作れます。

お試しに、イヤリングを使ってみました。

軽いので、耳から落ちません。流れ星

色違いを作って楽しみます。


今は、いえ、今も…

Stay home ですね。もやもやもやもやもやもや

今週、来週は、レッスンスケジュールも控えめになります。

とても残念です。


来月からは、オンラインを使っていこうかしら…

まずは、『なんでもトーク』みたいなことから。クローバー

いろいろと頭を巡っています。(^_^*)


みなさまはどのような時間を過ごされていますか?


健康第一‼️

よく食べ、よく眠りましょうね。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/