みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


蒸し蒸し…ベタベタ…タラータラータラー

水分補給をした分は汗が出ますねー💦


本日は、千葉県我孫子市、茶処 竹山にて、

クリスタルアートリウム®︎ のワークショップを開催致しました。

今月に入ってから、2回目の開催です。

仕上がりました作品は、なんともレベルの高いものばかり…グッグッグッ

レッスンレポートは、1回目、2回目の開催をまとめてアップさせていただきます!(^^)

お楽しみに…ラブラブ



今月の初めは、千葉県船橋市のイタリアンレストランにて、ランチ付きフラワーレッスンを行いました。

参加者は、お一人様…

H先生のみですが、のんびり…ゆっくり…OK

サンキャッチャーを作っていただきました。

スワロフスキーのキラキラがたまらないですよね。




フラワーランチコースはこちら⬇︎

クローバー前菜3種盛り



クローバーメインのパスタ

日替わりの牛筋をいただきました。




こちらに、デザートと、パン、ドリンクバーがついています。

牛筋はあまりにも好みの味で、

早食いをしてしまったくらいでした。もやもや



レストランのスタッフの方々の計らいもあり、

4名様用のお席を、私達2人で使用させていただきました。

お隣りさんも居ません。

いつも本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ



GO TO トラベルキャンペーンもスタートしますが、

このところは、全国的に感染者数の増加が止まりません。

外食も…

やはり気をつかいます…アセアセ

こんな風に、顔馴染みのお店で

換気や空間をとりながらのお食事は

私なりにとても安心できます。(^^)


もう少し、世の中が落ち着きましたら、

また是非ご利用くださいませ。

楽しみにしております。キラキラキラキラキラキラ



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/