みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


晴れましたね〜☀️

みなさまのSNSを拝見していますと、

太陽が降り注ぐワクワク感が隠しきれない感じでした。ルンルン

今年は、アスファルトの道まで苔が生えていますので、あと数日は太陽が欲しいところですよね。


久しぶりの青空です。

☆亀有駅のバスロータリーより



午前中は、常磐線に乗って、千葉県我孫子市へ。🚃

久しぶりにイベントに参加されました、

ビーズ教室の先生のブースに向かいました。キラキラ


出店するクリエイターの方々も半分…。

ソーシャルディスタンス、アルコール消毒も抜かりない準備をしての開催です。

先生は、いろいろと緊張されているご様子でしたが、

たくさんの素敵な商品は、朝一から争奪戦‼️

一歩出遅れながらも、

お目当てのものはゲットできました!💪

・福袋は、生徒様用に。

・ヘアゴムは、一目惚れラブラブ

・アンティークなブローチは、先生のブログを見て狙っていました。(^^)



レジンで作られたヘアゴムのパーツです。

地球に雲☁️が浮いているイメージかな。

お気に入りです!!



GO TO トラベルキャンペーンがスタートします。

人が動けば感染者数は増えていくでしょう。

地方の方々にとっても、『コロナ感染』と言う文字は、とても身近な問題となっていくと思います。


手洗い、うがい、咳エチケット、ソーシャルディスタンス…


三密を避ける行動を心がけながら、現地でも楽しい時間を過ごせるよう、みんなで協力していきましょう‼️


明日も素敵な一日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/