みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


まだまだ降り続く雨。☔️

もういい加減に太陽が恋しいです。ショボーン

家の中にも、よい風を通したい‼️

モヤモヤした気分を上げたいです。


週末は静かな青山サロン。

本日も本当に静かでした。

世の中での出来事を、つい忘れてしまいそうになります。

換気と、マスクと、消毒と…

サロン内の環境も、毎回整えております。


横浜サロンも、みなさまがいらっしゃる前に、

入念に消毒をしています。💪

少しでもリラックスしていただき、楽しんでいただけたら嬉しいです。


それでは、横浜レッスンレポートにまいりましょう。

A様の作品です。

特別な方へのフラワーギフトにチャレンジされ、ブラックのボックスに、赤とピンクのローズを敷き詰められました。

大人〜❣️

素敵なデザインです。



生花のベーシックコースからは、

ホリゾンタル スタイルです。

可愛らしいピンク色のローズです。

バランスよく入りましたね。(^^)

オアシスのカットもバッチリでした。




最後のご紹介は、プルメリアのスワッグです。

こちらは、他の会場でも大好評ラブラブ

大きなモンステラの葉に、リゾート🏝感覚たっぷりのスワッグです。




ご参加くださるみなさまにも、

いろいろとお願い事項があり、ご負担やご不便をおかけしております。

心良くお受けくださり、ありがとうございます。



また来月のレッスンでお会い致しましょう!(^^) 

ご参加いただきありがとうございました。




Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/