みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今日は傘の出番がなく、荷物が少なく感じました。

荷物の軽さとは逆に、気持ちは重く…(^_^*)

日に日に感染者数が増加しております。

不要不急の外出を控えつつ、

このままレッスンが継続できたら…

私は何も言うことはありません。



ブログでは、いよいよビジネスコース修了を目前とされました、I様のレポートをお届けしたいと思います。


ビジネスコース カリキュラム No.10

〜フリースタイルのアレンジメント〜

ご自身で花材を調達し、デザインや価格を考えることがテーマです。

I様は、人気の多肉を使われていますね。

お色のグラデーション、個性的な花材のチョイスも

多肉とマッチしています。





I様、この日は2単位となりました。

ビジネスコース カリキュラム No.11

フォトレッスン📷

☆レッスン前の撮影☆




☆レッスン後の撮影☆


写真には定評のある、アトリエ・オランジェリー K先生から直伝です。ラブラブ

とてもラッキーですよね。

レッスン後は、お花の向きも変わり、

ふんわり…と、柔らかく、そして立体的に見えます。

撮影する角度、背景の線なども画像に影響してきます。

出来る限り…シンプルに。クローバー

ガチャガチャと盛り込まないことも大切です。



明日は、I様が青山サロンにいらっしゃいます。(^^)

初めまして…です。(^^)

ビジネスコースの講義を行っていくことによって、

これからのこと、今のこと…

たくさんのお話が伺えると思います。

今からとてもワクワクしています。


明日も素敵な1日になりますように…クローバー



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/