みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


この2、3日、頭痛が酷いです。タラー

梅雨前線の影響か、運動不足か…

または外出の緊張感か…


なんだか最近…もやもや

体調が良くない人が増えているそうです。

頭痛、肩凝り、湿疹なども症状のひとつと言えるでしょう。


長引くウィルスとの戦いです。

慣れてきた…とは言え、

我慢、我慢、緊張、緊張の連続です。

こんな時には、自分へご褒美を…❣️

欲しい物を購入したり、

一人で美味しいものを食べたり…

家事を放棄したり…口笛

実行しても良いと思いますよ。


私はつい先日、友人のデトックスサロンに行き、

ふくらはぎのパンパン、カチコチ💢を緩めてきました。

リモートワークになってからと言うもの、

足の浮腫がひどくなりました。


身体に悪いものを持っている必要はありません。

どんどん出してください!

☝️と、サロンのオーナーは申しておりました。(^^)


本当にその通りです。

足が軽くなっただけでも随分変わります。

ストレスの小出し…大事かもしれませんね。



さて、本日、7月14日で、

Sweet Pricess は7年目に突入します。ピンク薔薇

今年になってからは、大きな活動はなかなか難しい状況なのですが、いつも応援をしてくださる皆様のおかげで、無事に7年目のスタートを切ることができました。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


新しい環境を作り、新しいツールをどんどん取り入れていかねば…と思いながらも、『閃き』や『ときめき』を感じことができず、足踏み状態になっています。

本日を機に、チャレンジ精神を取り戻さねば!と、

自分自身に『喝』を入れました。グー


私らしく、一歩前へ…音符

この新しい一年の目標にしたいと思います。



メンバー講師の皆様…

これからお会いできる、

  『初めまして』のみなさま…

全ての皆様に、たくさんの幸せが訪れますよう願っております。


今後とも、Sweet Pricess を

どうぞよろしくお願い申し上げます。





Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/