みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


久しぶりに陽射しを浴びてレッスンに向かいました。

休日はとても静かな青山です。

少し歩けば、賑やかな六本木や表参道です。

こんな時には、青山の静けさに助けられます。


本日ご予約をいただきましたグループの皆様とは、

3月のお約束が5月に…

その5月のお約束は7月に…

楽しみにしてくださっていたフラワーレッスンは、

いろいろな事情によって延び延びになっておりました。

やっと、やっと…本日お会いする事ができ、

嬉しさ倍増です。ラブラブラブラブラブラブ

ただ、

私自身、お部屋の中の感染対策を、どこまで行っていけばみなさまが安心されるか…

尺度が分からず、スタートはものすごい緊張感があります。(^_^*)


本日のみなさまからは、このようなお言葉をいただきました。


♫全然、密じゃないですよ!

 会社の環境に比べたら天国‼️

 無になれて、お花に集中できます。

♫窓も開いてるし、手も洗えるし!

 また来てもいいですか?


私的には…本当に一安心です。

(^^)

レッスンを再開してひと月以上経ちますが、まだまだ準備や対策に慣れていないようです。アセアセ

今後も、三密を避けるよう、出来る限りの環境を整えてレッスンを行っていきます。

みなさまにも、引き続きマスクの着用、手洗い、消毒などをご協力いただくことになりますが、

ご理解をいただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。



ブログは、都内で活動をされていらっしゃいます、

M先生のホームレッスンレポートをご紹介させていただきます。

優しい色合いのリース、キッチン雑貨を使用したキュートなアレンジに、M先生のアイデアが光りますね。





M先生ご本人は、先月の大宮レッスンにご参加くださり、生花のグリーンリースを作られました。

ご自宅に飾られた時のお写真です。


グリーンのよい香りが❣️

今にも風に乗って…ふんわりと…ラブラブ

こんな気持ちになりませんか?

(^^)


お部屋の中の空気の浄化にも!

グリーンリース、オススメです。クローバークローバークローバー


もう少しだけ、ぐずついたお天気が続きそうです。

体調管理をしっかりとしていきましょうね。虹



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/