みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


在宅時間は増えましたが、

あれこれと忙しくなってきております。

東京の感染者数は、相変わらず…です。

心配な部分と、ベクトルを上げていきたいところと。

気持ちは板挟みです。もやもや


明日は、千葉県我孫子市に伺います。

クリスタルアートリウム®︎ のワークショップです。

何度も持ち物を確認しました。

感染予防をしっかりと行いながら、お待たせしてしまったみなさまに楽しんでいただけるよう、私も全力で頑張ります。💪



本日のブログでは、

6月下旬に行われました、横浜サロンのレッスンレポートをお届け致します。

平日の11時前後、この時間帯の横浜駅の人出は

週末よりはやや少なめ…のような気がしました。


完成しました作品はこちらになります。

制作者 Tさん

インテリアフラワーのカリキュラムを2つ作られました。

前夜は、楽しみ過ぎて眠れなかった…あしあと

こんなことを言われていました。ラブラブ

とっても可愛らしい方です。


プリザーブドフラワーの直貼りを学び…



グリーントピアリーの1段にもチャレンジされました。キラキラキラキラキラキラ


続きまして、

初めまして…の、Kさんの作品です。

お花いっぱい💐

楽しかった…と、笑顔でお帰りになられたことが

昨日のように思い出されます。

次回は是非、お嬢様もご一緒に…ラブラブ



この日は、フルーリアのユリにチャレンジされました

横須賀のK先生もご参加くださいました。

K先生は、私の姪っ子をとても可愛がってくださり、

いつもお世話になっていますので、自粛生活中に作りました、ブローチをプレゼントさせていただきました。(^^)


ブルー・水色系がお好きラブラブと伺っていましたので、

寒色系でまとめてみました。


オンライン化も素晴らしいことだと思っています。

ただ、

実際にお会いできて、お話しができるという事には、

また特別な気持ちになりますね。(^^)


早くみなさまと安心してお会いできる日が来ますように…

明日も元気にがんばりましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/