みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ここ数日は、いろいろな気持ちが交錯しています。

どうするのがベストなのか…

確かに、数ヶ月前の状況の数字とは、意味が違うように思いますが、市中感染となりますと、何処にいても不安がよぎりますよね。

必要以外は、自宅。在宅。💪

私自身も、これは守っています。

日本全体の大きな自粛にならない事を願っています。



本日は、10年来のお付き合い…クローバー

都内や埼玉県のレッスンにも、毎月通ってくださった、Mさん(旧姓 Hさん)のお店にスワッグをお届けしてまいりました。



場所は…秩父市です。🚗

都内からでも、高速が混んでなければ、

それほど遠くはないですね。


昨年、お母さんになり、

すっかりママの顔になっていました。ラブラブ

オーガニックの食パンや、ジャム、焼き菓子など

パン好きにはたまらない…ルンルン

ホッとする空間でした。

欲張りな私は、こちらの3点セットをカフェでいただいちゃいました。ラブラブ




手作りのキウイジャム🥝や、白い卵🥚で作られた、卵サンドは絶品‼️



シンプルなトーストもとても美味しかったです。



みなさまとは、約一年ぶりの再開でした。

距離を取り、マスクをしながらも、

いろいろとお話に花が咲きました。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


♫コーヒー、デザート付きで、
ワークショップでもやってみようか❣️
こんなお花も出てきたりして…(^^)

嬉しい、楽しい時間に感謝…感謝です。


キャンプ場、『スプラッシュガーデン秩父』の入り口近くです。
金・土・日と、週末のみのオープンですが、
機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

明日も元気にがんばりましょう!


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/