みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


嫌な雲が出てきました。

明日にかけて、強い雨になりそうです。☔️


最近、この時間には自宅に居ることが多くなりました。

夕飯の時間かな…

美味しそうな匂いがしたり…

『じゃあね〜、またねー』と、

子供達の声が聞こえてきたり…

(^^)


こんな何気ないことが、普通のことが

嬉しく感じる時があります。

歳とったかも⁉️(^_^*)


みんなで元気に居られるよう、

ウィルスに負けずに頑張りましょうね。💪


本日は、生活を楽しむ…というタイトルです。

お写真を少しご紹介させていただきます。


横須賀のK先生からいただきましたお写真です。

ご自宅のお庭だそうです。

スクスクと成長しましたね。



実家の母が、自粛中にお手入れしています。





私からは、食べ物になります。

並んで買いました。

ほぼ一気飲みでした。びっくり




弟の得意料理!餃子です。

これ、美味しいです。ルンルンルンルンルンルン




横須賀のK先生より、いただきました。

見た目もかわいい💕

優しい上品なお菓子でした。



あとりえKさんの、お父様、お姉様が作られた枝豆です。

実家まで送ってくださいました!

めちゃくちゃ美味しかったです。キラキラ

採れたて‼️新鮮が一番ですね。



経済は回さないと…
便利になる。
確かにそうなんですが、
昔、昔からある生活を、
今こそ楽しんでみてもいいのかな…と
そんな風に思える私がいます。

みなさまも、生活を楽しんでみてくださいね。
明日も素敵な一日を…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/