みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


よいお天気になりました!

やっぱり晴れた日は気持ちよいです。

ルンルンルンルンルンルン


行き先を決めて、さっさと用事を済ませ、

足早に帰宅いたしました。

やはり、この感染者数は気になります。もやもや

今は全てが自己責任になりますので、

感染予防対策は、しっかりと行っていきましょうね。



ブログは、メンバー講師のみなさまのホームレッスンレポートをお届け致します。


岩手県盛岡市 Salon de Ohana 

グリーンリース ✖︎ 6名様‼️

  and

フリースタイル(小さな女の子)









ボリュームたっぷり…ラブラブ
みなさま…
それぞれの楽しみ方がおありのようですね…キラキラ

グリーンのある生活を楽しんでいただけて

私も、Salon de Ohana 主宰 S先生も、

幸せな気持ちでいっぱいです。(^^)

ご参加いただきありがとうございました。



続きましてのレポートは、

北区より、M先生になります。



恒例❗️カフェで開催されています、フラワーレッスンです。

緊急事態宣言の解除を待ち、カフェの方々ともご相談された上で、8名様のレッスンを無事に終了されました。

地元のみなさま、きっと待ちに待ったレッスンだったのでしょうね。(^^)

夏らしいアレンジで、元気が出てきますね。🌻 

次回は、9月です。

今から楽しみです。ピンク薔薇


対面式のレッスンでは、この先も、いろいろと心配な事も出てきます。

主催者側も、参加者のみなさまも、

無理をせずに、念には念を入れて、

感染予防対策を行っていきましょう!


私も、飛沫対策として、

フェイスシールドを考え中です。(^_^*)


明日も元気に頑張りましょう。星



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/