みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


今朝はものすごい土砂降りでしたね。

山あいの高速道路は少し怖かったです。ガーン

本日は、神奈川県の実家に行き、両親の様子を見てきました。

これだけ人が出回ってしまうと、

週末の外出は控えて欲しくて、必要なものを届けてきた次第です。

私自身が東京在住ですから、あまり長時間の滞在はできませんが、お昼には、炊き立てのご飯と数品の小皿で、楽しい時間になりました。


あとりえKeiさんには、事前にお願いをしまして、

実家に配送手配をしていただきました。

母の大好きなひまわり🌻が届き、

大喜びで、早速花瓶にいけていました。ルンルン


みなさまも、高温多湿の今の時期も、お花を長持ちさせたいですよね。

ネット検索をしまして、

日本花き振興協議会より、お借りしました画像です。

ご覧ください。









お花たちに語りかけるように、こまめにケアをしてあげるとよいようですね。(^^)



お部屋にお花があると気持ちが和みます。

一輪でも構いません。

元気なお花を見つけて飾ってみてください。ラブラブ


明日も素敵な一日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/