みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ある程度、自由に動けるようになってきましたが、

その反面、感染者数は増加中です。

これ以上の増加は、少し不安を感じさせますね。

何が良くない…という事ではないのですが、

未だに外食を控えてしまう私です。

店内も飛沫感染予防対策をしてくださっているのですが、自宅、車の中が安心かな…と、頭をよぎります。

早く安心して、みんなとご飯を食べたいですね。



ブログは、プリザーブドフラワー ベーシックコースの作品をご紹介致します。


制作者 F様

ハンドメイドのお仕事と並行しながら、

アトリエ・オランジェリー 主宰 K先生の元で

ベーシックコースを受講されています。

今回のカリキュラムは、ガーランドのスキルアップです。



キレイな三日月ができていますね。

ガーランドは誰もが一度は通る『難関』です。アセアセ

組んでいくこと…

しっかりと復習していただけたら嬉しいです。



続きまして、

制作者 M様

カリキュラムは、ウェルカムボードです。




オンラインレッスンを予定しておりましたが、

緊急事態宣言も解除され、K先生のアトリエにいらしてくださいました。

私もホッとひと安心です。(^^)

爽やかで優しい雰囲気のウェルカムボードが完成致しました。



オンラインの良さもあり、スクーリングの良さもあり…

どちらがベスト‼️

とは言えないのが正直なところです。


第2波、3波などの今後の状況にも備えて、

オンライン講座の枠も作りました。

詳細は、ホームページをご覧いただけたらと思います。

現在在籍されているみなさまも、

状況により、オンライン講座に切り替えていただく事も可能です。

その際には、遠慮なくお知らせ下さいませ。


さあ、週末がやってきます。

感染予防対策をしっかりして、

よい時間をお過ごしくださいね。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/