みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


昨日、今日と、

数時間、日差しが眩しくなりましたね。

マスクをしても、アームカバーを忘れてしまい、

紫外線で腕がチリチリしたりしています。もやもや

昨日の横浜もかなりの強い日差しでした。

久しぶり…みなさまのお顔を拝見できて、

幸せいっぱいラブラブ

こんな気持ちでした。


横浜レッスンも、人数を少なくして

対面式レッスンを再開しています。


6月13日(土)のレッスンには、

フレッシュのベーシックコースをスタートされた方がいらっしゃいました。

本当は、4月のスタートでしたが、

6月にスライドしてもやる気満々‼️💪

まずは、ドームアレンジからスタートです。

・リシアンサス(ホワイト)

・ひまわり

・アルストロメリア

・ヒペリカム

,利休草



真上からのショットです。

赤いマーカーあたりにお花が欲しかった!アセアセ

ご本人も、ほんの少し悔しい気持ちになられたそうです。



ミニミニひまわり🌻

小さくても夏を感じさせますよね。



次回は、直線のアレンジにチャレンジです。

頑張っていきましょう‼️


みなさまのお顔を見てしまうと、

ついつい、お話が弾んでしまいます。

マスクをしているとはいえ、飛沫感染予防に協力をしなければ…。

興奮する気持ちをやや抑えつつ、レッスンでお会いできることを楽しみにしております。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/