みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


1日、ずーっと雨でしたね。

県をまたぐ移動も解禁になり、

週末はお出かけをされた方々もいらっしゃると思います。


私たち講師陣も、ようやく対面式のレッスンが解禁になりました。

千葉県 H先生からいただきました、

ホームレッスンのお写真になります。

約3ヶ月ぶりの再開です。(^^)

きっと…みなさまのお顔を見ることができて、

H先生も、嬉しい、楽しいレッスンになった事でしょう。ルンルン





お花がたくさんありますと、お部屋の中がとても華やかになりますね。💐

やっと…ラブラブ

こんな気持ちになりました。


私もみなさまにお会いできる日が楽しみです。

明日も素敵な1日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/