みなさまこんにちは。

Sweet Princess です。


今は小雨が降っている東京です。

お天気持ち直して欲しい‼️

本日は、夏至。

そして16時くらいから、日本全国で『部分日食』が見れるそうです。

(ネットからお借りしています。)



こんな風に見えるのかしら…(^^)

天体ショーはワクワクしますよね。ルンルン
楽しみに待ちたいと思います。



今朝は、ちょっと嬉しいことがありました。

PIZZERIA 347 船橋 とコラボしております、

ランチ付きフラワーレッスンを掲載中の、

『あそびゅー』が、TVで紹介されました。








Sweet Princess は、あそび業者…(^_^*)

それもあり!かな…

それにしても、かなり、あそび業者が増えました❗️

日本全国ですから、きっと楽しい遊びが見つかりますよね。


この『あそびゅー』の運営会社からは、

コロナ騒ぎの時にも、事業者向けにいろいろとサポートをしてくださいました。

的確なアドバイスに、こういう事が必要なんだ!…と、頭を方向転換したり…


今は、感染予防対策を行っている証拠として

プロモーションもしていただいています。


季節がら、サーフィン🏄‍♂️、ラフティング、乗馬などが人気のようですが、Sweet Princess は、美味しいランチ付きです❣️

これは本当に魅力的ラブラブ


県をまたぐ移動が解禁となり、人々がレジャーに出かけていくでしょう。

是非、『あそびゅー』をご活用いただけたらと思います。(^^) 


https://www.asoview.com/location/prf130000/

 

東京 遊びスポット おすすめ20選|体験予約なら【アソビュー!】東京都内でオススメの遊びスポットを「アソビュー!」が厳選して20スポットをご紹介。仕事終わりでも楽しめる夜遊びスポットをはじめ、週末のお出かけ、子供と一緒、デート、お一人様、学生におすすめなど、様々なシーンで楽しめる遊び・体験スポットを、料金の安い順・ランキング順・口コミ情報などで比較し、ネットで簡単に予約できます。人気レジャー施設の割引クーポンもご紹介します。リンクアソビュー! 

 


Sweet Princess はこちら⬇︎

https://www.asoview.com/base/153799/

 

Sweet Princess(スイートプリンセス)|ネット予約ならアソビュー!Sweet Princess(スイートプリンセス)(千葉県)に行くならアソビュー!アソビュー!なら料金・割引、口コミ、写真、地図がチェックできます。日々の疲れを癒してくれる、お花の美しさ。きらめき、ときめき、ひらめき。そんな気持ちを大切に、千葉県船橋市でオリジナルデザインのインテリアフラワーやハンドメイドのデザインアクセサリーのレッスンを...リンクアソビュー! 

 


明日も元気にがんばりましょう‼️


Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/