みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


さすがにもう…行かなくては!アセアセ

マスクのムレムレと、暑さ倍増の中、

四ツ谷にある問屋さんに行ってきました。

JR四ツ谷駅からは、真っ直ぐの道のりですが、

この季節はかなりカロリー消費します。

お陰様で、本日も1万歩を超えました‼️足

ぐっすり眠れそうです。


本日のブログは、ネット広告にアップしたばかり、

【お得なレッスン】のお知らせになります。


ご予約をいただいていながら、やはり…3月、4月の開催が中止となってしまいました。

みなさまには、大変申し訳なく思っております。


いろいろと悩みましたが、人数を半分にして、

7月に開催することを決めました。

状況によっては、また延期、中止になるかもしれませんが、前向き、前向きに準備を進めていこうと思います。


7月に募集中の講座です。

こちらをクリックしてください。

⬇︎

https://tabica.jp/search?areas=7158&categories=&dates=2020-07-23&in_stock=0&q=&tags=


カリキュラムはこちらです。



レッスンに通ってくださっているみなさま、

長くブログをご訪問いただいているみなさまには、

「あら?」びっくりと思われたことと思います。

こちらは、2016年6月のカリキュラムでした。

ここ数年、ワイルドフラワーや多肉植物が人気です。


『大切な人にブーケを贈ろう💐』


こんなキャッチフレーズで一般のみなさまにアナウンスしています。(^^)


そして、掲載元からはこんな素敵なプレゼントもご用意いただけました。

⬇︎

https://tabica.jp/travels/19327?prcd=x9pZ



こちらのクーポンをご利用いただけますと、

かなり、お得なレッスンになっております。

キラキラキラキラキラキラ


今回のお得なキャンペーンは、みなさまのご友人様にご紹介いただいても大丈夫です。


青山サロンはお席に限りがあります。

ご興味ある方はお早めに…ルンルン

心よりお待ちしております。


明日も楽しい1日になりますように。(^^)



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/