みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


暑い、暑い、1日でしたね。

船橋のイタリアンレストラン、PIZZERIA 347へ行ってまいりました。

本日より、ランチ付きフラワーレッスンも再開です。

〜・With コロナ・〜

感染予防をしっかり行いながら、60分間のフラワーレッスン、その後のスペシャルランチコースをお楽しみいただけたらと思います。キラキラキラキラキラキラ

レッスンレポートはまた改めてアップさせていただきます。



本日のブログは、昨日の出来事をご紹介致します。

久しぶりに友達と、園芸教室、その後の『焼き肉ランチ』を楽しんでまいりました。(^^)


まずは、園芸教室の写真から…。

埼玉県にある、『フローラ 黒田園芸』は、毎月、園芸教室を開催されています。

今月のカリキュラムは毎年大人気!

予約も争奪戦です。

その戦いを勝ち抜き、ベコニアのハンギングを作ってまいりました。




参加者は、制作前にそれぞれ簡単に自己紹介をします。

自粛生活のリフレッシュに…

というコメントが多かったですね。

私は、昨年のリベンジ💪

初めてのハンギング制作に、なかなかお花たちをうまく扱えず…アセアセ

今年は下までしっかりお花を入れて行こう!

こんな気持ちで臨みました。


いつも予約を入れてくれる、Yさんは、

医療関係のお仕事をしていますので、この数ヶ月は怒涛の日々。


自己紹介のコメントは…

〜毎日、自宅の病院の往復…

 今日この日を楽しみにしていました。

 友達とも会えるし…ハート

 昨日は眠れなかった…(^_^*)


胸がグッときてしまいました。

人と会って、笑うこと、話すこと。

こんなに必要なことだったのですよね。


夢中でハンギングを作り、場所を変えて焼き肉ランチへ。



お腹いっぱい、楽しさもいっぱい❣️

満足、満足の1日になりました。ピンク薔薇


またみんなで会える日を楽しみにしています。(^^)

笑顔で頑張りましょうね。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/