みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


東京は、STEP 3に移行しました。

休業要請が解除されました。


感染者数はアップダウンを繰り返し

いろいろと不安は残りますが、

まずは、日常を少しずつ取り戻していくことから始めていきたいと思います。

自粛生活が長かったせいか、なかなか購買意欲が湧きませんし、人の多いところは、まだ避けています。

それでも、あの異様な緊迫感から比べると

全体の空気が和らいてきていることを感じます。


日常に戻りながら、ウィルスと戦う


なかなか緊張感があります。ショボーン


Sweet Princess も、今月から対面式のレッスンを再開しております。

15日の月曜日からは、

船橋のランチレッスンも再開致します。ピンク薔薇


移動されるみなさまにお願いです…

念には念を入れて、

十分に気をつけていらしてください。

体調が良くない場合には、決して無理をされないでくださいね。

みなさまの元気なお姿でお会いできることを楽しみにしております。(^^)



ブログは、

盛岡からのレッスンレポートになります。

Salon de Ohana 主宰 S先生からいただきましたお写真です。

趣味コースのクレッセントアレンジと、

ベーシックコースのバスケットブーケ、

そして

Aちゃんのフリースタイルアレンジです。花束



バスケットブーケは、

あふれるほどのお花が入っていますね。

ブーケですから、3方見のアレンジになります。

特にフォーカルポイントの位置や、左右のサイドビューが大切になってきます。



制作者N様ご本人も、実際に持たれて重さを確認されています。



ブーケは、何故かテンションが上がっていきますね。

上矢印上矢印上矢印


曲名ではありませんが、

『うれしい・たのしい・大好き💕』

この気持ちが人をイキイキさせます。

そしてその人につられて、お花たちもイキイキしてきます。


これからもお花を触ることで、

どんどんキラキラ度をアップしてくださいね。


到着時のお花たちです。

これだけでもテンションが上がってしまう私です。

キラキラキラキラキラキラ



明日も素敵な一日になりますように。



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/