みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

ウィルスの次は、熱中症🥵、食中毒…

次から次へと、心配案件は尽きないですね…アセアセ

私は、熱中症になりかけることしばしば…もやもや

帰宅すると、頭がガンガンしてきて、

横になったり、冷やしたり…

準備をしていても、夏の暑さには弱いみたいなので、

もっと気をつけていかなければ…タラーです。

マスクも影響しているかもしれませんね。

みなさまも十分に気をつけてください。



本日は、プリザーブドフラワー ビジネスコースに在籍されています、I様のレッスンレポートになります。

アトリエ・オランジェリー主宰 K先生のオンラインレッスンを受講され、卓上アレンジのフラワーボックスをお作りいただきました。




フラワーボックスは、ギフトとしては殿堂入り!

とにかく、人気No.1‼️

配送やお持ち帰りも手軽にできることも魅力のひとつなのかもしれませんね。


花材・資材は、ご用意したものから

ご本人に選択していただいております。

色合わせ、遊び心…

作品を作りながら、みなさまの想いや、テイスト、

個性を発揮していただけましたら嬉しいです。


I様の完成品には、K先生も大絶賛されていました。

ビジネスコースも、残すところあと数単位です。

この環境下にも負けず、

新しい感覚の『フラワーデザイナー』を目指して

この先も頑張っていただけたらと思います。



K先生のリクエストもあり、

プリザーブドフラワーのベーシックコース、オンライン化を目指しております。


対面式が一番‼️


この気持ちは、私たちも変わらず…なのですが、

受講されているみなさまに、

一歩…いえ、半歩でも、前向きな気持ちになっていただけるよう、オンラインも取り入れていきます。


現在、整理整頓の真っ最中。アセアセ

7月より、スタート予定です。

ご興味ある方は、気に留めておいてくださいね。(^^)



明日も元気に過ごしていきましょう!



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/