みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


本日より、少人数制での対面式レッスンを再開致しました。

朝から妙な緊張感がありましたが、お天気にも恵まれ、私なりによいスタートになりました。

お陰様で、満席の回も出てまいりました。

いつも気にかけていただき、応援していただき、

本当にありがとうございます。キラキラ


自粛中、不安な気持ちや負けそうな気持ちは、ひたすら歩くことで払拭してきました。

こんなかわいいお花たちにも、とても勇気づけられました。(^^)







東京23区内であっても、こんなにかわいい植物に出会う事ができる…ラブラブ


駅と自宅の往復だけではもったいないですよね。

これからも時間がある時には

ウォーキングを続けていこうと思います。


昨晩は、射手座の満月 

ストロベリー🍓ムーン🌕でした。

残念ながら、雷雨と稲妻⚡️⚡️⚡️

もやもやもやもやもやもや

澄んだ空は見えませんでしたが、

私なりに、いろいろと決意を固め、すっきりパワーチャージをした時間になりました。


みなさまにも、たくさんのよい事がありますように…

明日も笑顔でがんばりましょう‼️



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら

http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/