みなさまこんばんは。

Sweet Princess です。


明日から5月です。

私の心と頭の中では、

3月で止まってしまったまま…です。タラー

あらら…

しんみり…してはいけませんね。グー


みなさまからいただきましたお写真をご紹介致します。


まずは、私の写真です。

ツツジです。

今頃の箱根は、

きっとツツジがきれいなのでしょうね…赤薔薇



そして、桜とスカイツリーです。

とっても静かなスカイツリーでした。



盛岡からもお写真をいただきました。

桜が満開だそうです!🌸



神奈川県のTさんからは、鮮やかなお写真をいただきました。



そして最後のお写真はこちらです。



地味なのですが、気持ちが伝わってきます。クローバー


みんなで少しずつ、少しずつ、頑張るしかない💪

もう、十分に頑張っていますが、

あともう一歩、

気持ちを前向きにがんばりましょう‼️


明日も素敵な一日になりますように…



Sweet Princess


❤︎Sweet Princessからのお知らせ❤︎

ちょっとチャレンジしてみたい!

以前、少し習っていた

資格が欲しい

Basic course , Business course にご興味ある方、ご希望の方は、下記までご連絡ください。


問い合わせ先は

(直通)080-6258-8741   9:0020:00


ホームページはこちら


http://sweetprincess-clover.jimdofree.com/